1. アニマルエンザイム でペットに健康を

翠のアニマルエンザイム

今日はなんとなく思った事を書きますね

幸せになりたい~
が、最近の友達の口癖

なんか、婚活ムードなのか・・・

今の生活に疲れてしまったのか

前、函館でランチしたら
ぼやいていたよ。

ま、パパとかが結婚という言葉を
出すこともあるけど。

今はエネルギー管理士も取ったし~

柔軟しながらかたも
い~感じ♪

明日から、寒天ラーメンも…
と思ってたりする今日この頃で。

幸せになりたい~って言葉聞いてると、
ほんとなんかあったのか、聞いて良いものなのか
どーなのか。。。。

みなさんならどうする?

たとえば・・・

好きな醤油とんこつラーメンを食べたり
4キロ痩せただけでも

幸せを感じるわたし

だけど、友達は違うんだよねー

更に上を目指すというか、頑張り屋なタイプなわけ。

なのに「幸せになりたい~」って・・・

そーいえば、恋の話とか聞かないな。。。

恋人がいないのか、ひょっとして不倫!?

となれば、ますます聞けるわけがないって!!

いつもよるにはほとんど帰るとか
そいえば、きっちりしてるとこがある。

なにか言えない秘密が!?

でも、毎回よるとか言うわけじゃないし。

わー!!こういうのって何か気になるよね。

でも、聞いてはいけないような気がする・・・

なーんて勝手に妄想をしちゃってるわけだけど。

誰でも疲れる時はあるしねー

やりたいことがなくなったとしたら、うらやましぃ話。

たまにはゆっくり過ごそう

リラックスも大切だよねー

明日はいい日かな~

キャッシング即日

保育士

高収入

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

隆元のアニマルエンザイム

皆さん、コニチワー(外人風

昨日からこっそりスタイルUPレッグを
愛用中です。

そのうち、バレるだろーけど。

パパに
「太ったんじゃない?」
って言われて・・・

体重計乗ったら、増えてました。

ってことで、まずは10KG痩せようとお試しです^^

みんなにこっそり13時から汗をかき、
買い物などのお出かけは自転車でー。

うち、マンションなんだけど、上の階の人が、最近
仕事を辞めたのか毎日いるんだよねー。

派遣だったのかなんなのか…。

それがさ、けっこううるさいの。

喧嘩も激しいんだけど、フローリングに物を落とすのか
なんかゴタゴタやってて。

イライラってする時もあるから、ストレス発散にもなるかな(笑)

朝はリケンの玄米コーヒーに腰回し。

クレーン運転士とるためにバイト生活だからさ、家事も手伝いを
しなくてはいけない身だし。

ま、親にも迷惑かけてるから仕方ないかーって感じで。

まずはきちんと資格をとって、働くまでの期間。

体も鍛えておこうと思ってるんだけどさ。

ボノラートに頼らずに頑張ろうと決めたわけで。

コソコソやって「痩せたんじゃない?」と言われれば、本物(笑)

ある意味13時からなんて、ぜいたくな生活だよねー。

それはそうと。

2週間、久々に友達と池袋で会う約束してるの。

ノルウェーに出張行ってたらしいよ。

仕事とはいえ、うらやましー!!!!

ミーにとったら、夢の国だね~

死ぬまでに一度は行ける・・・かな(笑)

人妻出会い

副業ランキング

カリビアンコム評判

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

ゆたかのアニマルエンザイム

読者様おはようさんですー

最近知った新事実・・・

読者様、恋人がスポーツ家族だったらどうします?

今、まさにそれを知りました。

父なんて無縁の人ばっかだったから・・・

こないだ腰回しで打ちのめされたんだけど、
腰やっつけないと、やばぃいいい!!!

運動はできない方ではないけど、そんなんやってないし。

6日、ショッピング行くんだけど・・・
バテないようにしなくっちゃ。

12時からだからまだ良いけど、朝からだったら
ぐったりしてるかも(笑)

最近、休みとなるとゆっくり過ごそう
なーんてダレてたからなぁ~

まさに充電切れというカンジかもしれない。
完全なるエネルギー不足。

体力つけないとねー。

とはいっても「一緒にマラソン、出ようか?」なんていわれたら
応援に回りますがww

でも、身体はもう少し軽くしないといけないと思うんで、
運動はちょっとはするけど、ダイエットシェイク コーヒー味とか
寒天ラーメンとか試してみようかな。

休みの12時からアブドフィット!
なーんていわれたら、たまりませんから・・・。

のんびりする暇は大切だし、疲れてる時には、身体を
休めなくちゃね。

リフレッシュの仕方はそれぞれ違うし~。

でも、メタボ系なうちの親がスポーツ家族って話を聞いたら
驚くだろーなー。

まさに○と長方形!?(笑)

冬に外でマラソン?コタツでミカンの方がいいに決まってるって
タイプだから。。。

ひょっとしたら影響されるかもねー

明日はいい日かな~

AVサンプルまとめ

ミュゼプラチナム脱毛

保育士高待遇

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

麻耶のアニマルエンザイム

オハヨーコーラス(*^д^)(*^д^)(*^д^)ォ’`ォ’`♪

ちょっと仕事先のことで落ち込んでいます

なんか…眠たいです。。。

天気は晴天かぁ~

今日はママとお昼から
お出かけです♪

プレゼント探ししたいから、新宿でも
後から行ってこよっかなーってカンジ。

昨日の夜はステーキ食べたので
お昼まで時間があるから、
玄米珈琲飲んでー

エアリーシェイプネオ(笑)

お昼だとゆっくりだから良いよね。

なのに早起きしちゃって・・・
ちょっと待ったり過ごそう

それはそうと・・・

めっちゃ仲良い友達がね、頑張って
コンクリート破砕器作業主任者とったの。

だから、プレゼント買うんだけど・・・

何が良いかなー。

読者様お力をっ!!

仕事で持ち歩けるものが良いのかなー

でも、それだとかぶりそうな気もするし…
悩むんだよね、本当に。

愛用してもらえるものが良いかなーとか
思うんだけど、思いつかない。

他の友達にも聞いてみよっかなー。

お金出し合ってってなるかもしれないし。

みんな頑張ってたの知ってるから、
何かプレゼント考えてるだろうし。

仕事しながら、本当に頑張る人は頑張るよね。

見習わなくちゃいけないよー。

ボクなんて…お恥ずかしいことに
腹筋だって続かないんだから

今年の目標!なーんていうものを
作ったとしても、まさに三日坊主。

反省。。。。

さて、そろそろ布団から脱出するかなー

副業

AVサンプル

副業女性

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

ささらのアニマルエンザイム

ダイエットを成功させるカギってなんだとおもいますか?
骨盤ネジ締め?
エクササイズバンド?
それともトレーニングジムに通うこと?

はい。全部正解です!
世の中にはたくさんのダイエット方法が存在しますからね・・・
どれが一番いいなんて言い切れませんよ。

有効成分が含まれたスーパースタイルも
トレーニングジムに通ってトレーニングすることも、
ダイエットを成功させる方法の一つです。
しかし、これだけでは成功は少し難しいです。

でも一つだけダイエットを成功させる上で、
言い切れることがあるんですよね~
なんだと思いますか?

誰でもできることですよ!
あたし自身、これだけを意識してダイエットに成功しましたから・・・

答えは簡単です。
それはとにかく継続することなんです!

えっ?それって当たり前じゃないの・・・
何言ってるの?と思うかもしれません。
でもこれがダイエットを成功させる上で最大のカギなんですよ!

「継続は力なり」といいますが、
これはダイエットにも当てはまります。
綺麗になりたい、痩せたいという思いを元にコツコツ続けていれば
必ず痩せられるのです。

ダイエットのためには、厳しいトレーニングをする必要などありません。
厳しいトレーニングはかえってストレスになってよくないので、
楽しく続けられる程度のトレーニング量を長く継続できるようにしましょう。
そうすれば必ず痩せられます!

ちょっと精神論になってしまったようですが・・・
でもあたしがダイエットに成功した秘訣は?って聞かれたら
自信を持って「継続すること」って答えますからね。

とにもかくにも継続です!
とりあえず続けてみましょう!

看護師

レイク

婚活パーティー東京

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

このページの先頭へ

アーカイブ

Copyright (C) 2010 アニマルエンザイム でペットに健康を All Rights Reserved.